« セブン・イレブンフェア ちびまる子ちゃん弁当 | トップページ | しばらくでした・・・ いっぱい更新ネタが。 »

やっと、決めた!(プチ発表会の曲)

明日土曜日は、奏生の最終クールです。

3ヶ月のレッスンの最後には、プチ発表会がありますが

仕事で出られなかったり、練習不足で用意が間に合わなかったりして

ほとんど発表していません・・・。

 

今回も、はじめは「夏らしい曲にしようかな」とか

「歌いやすい歌を探そう」なんて、いろいろ考えていて

サザンの曲に決めていたのですが

そのうち、いろいろと考えが変わって

木村カエラの「RingDingDong」と、山下達郎の「街物語」に惹かれましたが

実際に弾いてみたら、雰囲気が違って、難しいということになり

ようやく腹を決めたら、もう前日なのでした・・・。

 

しかたがないから、うちの「犬」くん?に手伝ってもらおうかと考えましたが

やっぱり一人でやることに決めて

前奏をどうするか、ずっと悩みましたが

あんまりかっこつけても、弾けなくてとぎれるならみっともないか・・・と

かなり省略して演奏しようと、アウトラインが決まりました。

さて、弾き込みが間に合うかどうか・・・。

 

ちなみに歌は相当古い歌なので

中には知らない人がいるかもなぁ。

知らない方が、アラがばれなくていいかも。フフフ。

 

「犬」くんには、そのうち登場してもらおうか、なんて

考えてます。犬って???

« セブン・イレブンフェア ちびまる子ちゃん弁当 | トップページ | しばらくでした・・・ いっぱい更新ネタが。 »

奏生(かない)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっと、決めた!(プチ発表会の曲):

« セブン・イレブンフェア ちびまる子ちゃん弁当 | トップページ | しばらくでした・・・ いっぱい更新ネタが。 »

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ガチャピンブログツール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ