やっと、決めた!(プチ発表会の曲)
明日土曜日は、奏生の最終クールです。
3ヶ月のレッスンの最後には、プチ発表会がありますが
仕事で出られなかったり、練習不足で用意が間に合わなかったりして
ほとんど発表していません・・・。
今回も、はじめは「夏らしい曲にしようかな」とか
「歌いやすい歌を探そう」なんて、いろいろ考えていて
サザンの曲に決めていたのですが
そのうち、いろいろと考えが変わって
木村カエラの「RingDingDong」と、山下達郎の「街物語」に惹かれましたが
実際に弾いてみたら、雰囲気が違って、難しいということになり
ようやく腹を決めたら、もう前日なのでした・・・。
しかたがないから、うちの「犬」くん?に手伝ってもらおうかと考えましたが
やっぱり一人でやることに決めて
前奏をどうするか、ずっと悩みましたが
あんまりかっこつけても、弾けなくてとぎれるならみっともないか・・・と
かなり省略して演奏しようと、アウトラインが決まりました。
さて、弾き込みが間に合うかどうか・・・。
ちなみに歌は相当古い歌なので
中には知らない人がいるかもなぁ。
知らない方が、アラがばれなくていいかも。フフフ。
「犬」くんには、そのうち登場してもらおうか、なんて
考えてます。犬って???
« セブン・イレブンフェア ちびまる子ちゃん弁当 | トップページ | しばらくでした・・・ いっぱい更新ネタが。 »
「奏生(かない)」カテゴリの記事
- 奏生のお手入れ(2013.10.21)
- 落札した奏生は…(2013.10.18)
- 先週末は、両日とも今年初教室!(2012.01.17)
- ゴールドラベル(2011.10.08)
- 禁断の領域に・・・(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント